ん…?

Web担当の山田です。

今日からサーバーとのリンクが復旧し、
WordPressが使用できるようになりました!

というわけで今後は再度こちらのブログを更新していきます。

旧ブログ記事からの続きです。

さて、昨日は仕事が休みだったので、
息子と2人でポケモンGOの旅に出ていたのですが、
お昼を過ぎた頃に…、

ん…?

160926_01

ん…?

160926_02

こんな所にはいるはずはないほどレアなヤツですが、
まさか…、

いた。

160926_03

手前の金魚なんか無視で捕獲に挑戦。

無事ゲットはできましたが、残念ながら強さは今一つ…。

とはいえ、アドレナリン出まくりで興奮した一日でした。

こんなヤツが普通に町にいるとは…。

ポケモン図鑑によるとピカチュウは高さ0.4mですから、
町の中に隠れているのを見つけたら
「カワイイ!」となるかもしれませんが、

このギャラドスは6.5m。

しかも分類が「きょうあくポケモン 」ですからね…。

町にいてはいけない…。


PAGE TOP