答弁

Web担当の山田です。

昨日は仕事が休みでした。

いつもよりちょっと遅く起き、
家の前の雪かきを終えてテレビをつけたら…、

エレブーさんが答弁中…。

たぶん今まで我が家に遊びに来たポケモンの中で、
いちばんレアな子だと思います。

次はさらにレアなやつに期待!

そして夕飯はシチューを作ることに。

シチューにはバジルなどで味付けされて
売られている鶏肉を使うと、
数段美味しくなるのでおすすめです。

それにしても最近私が作る夕飯は
カレー、シチュー、ハヤシがローテーションし、
時々おでん、鍋料理が入るという
目を見張るほどの手抜きぶり。

久々にヤマズキッチンとして堂々とブログが書ける、
手の込んだ料理でも作ってみようかと考え中…。

日記